こどものこと

のんびりと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
半年も悩んだもの





この水筒、半年前に海外に住まわれているIGの方に教えていただき。
半年間サイズに悩み。
1.2Lか2Lどっちにしようかと悩みすぎ。
娘の運動会までに決めれないまま間に合わず。
先週に届いたので今週の息子の運動会には間に合います。



家族水筒は娘が小さいときから欲しかったんだけど。
結局納得のいくものにたどりつかず 笑
その間は家族水筒は買いませんでした。



結局は1.2Lを。
私一人で子供たちを連れてのピクニックにもいいように。
我が家は車がないので。
大きすぎず軽いものを探していたのでピッタリ!
これ見ようによっちゃ黒だけど。
ミッドナイトネイビーとかいう色なので青に見えたり黒に見えたり。
このツヤツヤ感かっこいいです。



ちなみに1.2Lはスタンレーの1Lサイズより小さいです。
2Lでスタンレーの1Lサイズと同じ高さらしいです。
IGに載せたとき反応がよかったので。
こちらでも家族水筒に悩んでいらっしゃる方がいたら。
私は自分用の水筒もずっと悩み中なんだけど。
これの一人用が欲しい。














日々のこと comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰してます☆
IGも拝見しております☆
二人のお子さんの成長にビックリ!しました。
すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんですね!

イヤリングとってもお似合いですね!
お嬢さんのセンスの良さに、さすが!!と思いました△▼
とっても可愛いので調べたら、今月手創り市に出店されるそうなので行ってみよいかなと思います☆
from. rikko | 2014/11/06 19:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>