こどものこと

のんびりと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
多摩動物公園









いつからだったか旦那さん11月まで試験をいくつか受けないといけないらしく。
週末の休みはずっと娘の机で試験勉強中。
やはり家にいると子供たちはパパに甘えたいみたいで勉強できず。



私だけで毎週末どこかにせっせと連れ出しております。



この日は動物園。
娘、はりきって熊のTシャツを着て行ってました。
いやー何も知らずに行きましたが上り下りがすごいし広かった!
でも、なんとかふれあったり見たり。
間に合わないか!と思われたライオンバスも乗れてすごく楽しかった。



あの上り下りも甘えることなく歩けるようになった子供たち。
成長したなー。



まあ旦那がいたら甘えてたんだろうけど。
私1人のときは2人ともがんばってくれる。
旦那にも子供たちから楽しかったよーと言ってくれたみたいで。
本当によかった。















日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>