こどものこと

のんびりと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PC絶不調





すごくお久しぶりになってしまいました。
PC買いかえないといけないぐらい不調なんですが。
買いかえれない。。



というわけでPCを開いてみて大丈夫そうな日だけ更新します。
今日も1時間格闘してようやく。
そしてその間に出張も終わり旦那も帰ってきました。
といっても今日また出張先の荷物を取りに行ってますが。







コーヒー飲みたいな。
でもまだコーヒーポットも豆もない 笑



最近、結婚前まで働いていた歯医者さんの夢をよく見ます。
私は受付だったんですが。
また働きたいって頭が思ってるのかなー?
なんて。
コーヒー飲めるようになったのも前職がきっかけ。
すごくおいしい豆を院長が頼んでいて。
高いコーヒーなのにスタッフみんなでお茶のように飲んでたな 笑



なつかしい。
帰省のたびに遊びに行ってたけど。
とうとう知ってる人がいなくなってしまったよ。
また院長に孫を見せるように帰るか。

















日々のこと comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰です!
PCの調子が悪かったんですね。
チョコチョコ覗かせていただいてたんですが、なかなか更新されず…ももかちゃんも一年生でお忙しいんだなと思ってました。
ご家族お元気そうで良かった!
娘は今年年長なので、今から謝恩会の話が出ています。
私も卒業アルバム係になって結構忙しいです。
あっ!あと、ランドセルもう買っちゃいました!
娘も私も気に入ったデザインを見つけたので決めました!

また覗かせていただきますね!
このコメントも見れるのかな??
from. rikko | 2014/07/07 00:39 |
rikkoさん

お久しぶりです!
すみません。
PCの調子の悪いのと。
夏休みは夜調子の悪いPCと向き合う余裕もなく返事が今になってしまいました。
その間はIGをやってました。

謝恩会あるんですね。
うちの幼稚園は珍しく謝恩会がないのです。
そのかわり同窓会という形で1年生のときに食事会みたいなのがあるみたいです。
アルバム係大変そうですね!

私は運動会の役員になりました。
誰もいなかったので手を挙げましたが。
ドキドキしてます。

本当に返事遅くなりすぎてしまってすみませんでした!
from. suneme | 2014/09/02 11:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>