こどものこと

のんびりと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
森のおはぎ









先日ギャラリーfeveさんで鹿児島睦さんの個展のラストゲストに森のおはぎさん。
前住んでた家の近所にあったお店。



引っ越す前は食べ収めとばかりに通いました。
でもやはり引っ越してきてからも。
恋しくて恋しくて。
ひたすらブログを眺める毎日。



すると今の家から行きやすい場所での販売!
鹿児島さんには申し訳ないけど森のおはぎさん目的で行きます。



早めに着いたにもかかわらず。
行列が!
でも、ご安心を。
おはぎ6種を3つ。
わらび餅を1つ。



おはぎの1つは近所のお世話になってるshopへ。
もう1つは同じマンションの憧れてる方へ。



高校生のお子さんがいらっしゃる同じマンションの方。
もうとっても素敵でたまに会って挨拶するのが楽しみだったり。
おはぎを買いに行く前日。



娘と一緒に、息子がバスで帰ってくるのを待っていると。
ちょうどいらっしゃって。
「あなたに渡したいものがあったの。
冬に渡したかったんだけどあなたに似合うと思って。」
と、くださったものがロングレッグウォーマー。
もう色合いが私好みで。
しかも冬に似たようなのを欲しくて、でも我慢してたんだけど。
本当にうれしかったです。



いつも着こなしも素敵で。
エプロンもワークエプロンだったり。
かと思えばかわいいハート柄のエプロンだったり。
マインドロープのようなお守りのような素敵なネックレスをされていたりと。
本当に憧れでした。
翌日に引っ越すことを知って。
残念でしたが。
おはぎも喜んでもらえてうれしかったです。



お友達さんと飲食店をされてるのでいつか行けたらいいな。



で、戻りまして。
おはぎおいしかったです!!
帰ってくるなり写真撮る時間もくれなさそうだったので。
箱のままの写真。



おいしかったー!
また食べたいよー!
















日々のこと comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>