こどものこと

のんびりと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -







上の絵は今日家で描いたもの。
色合いがかわいかった。
水色と青と紫。



下の絵は幼稚園で描いてたもの。
数字に顔があって帽子もかぶっててすごく気に入った絵。
何かを見て描いたの?
と聞くとううんって。
確かに描いていたものを見ると。
自由画帳でした。



5も2も3も笑っててかわいい。



そうそう太陽と星空のサーカスは日曜に行こうかなと。
土曜に友達が行くから一緒に行きたいと思ったけど。
日曜の17時半からthe yetisのLIVEを子供たちと見たいなと。
あと日曜は暖かくなるみたい。



前回は太陽と星空のサーカスに行ったときは。
予想外に寒くて寒くてゆっくりできなかったので。
今回こそはゆっくりするぞ!
昼過ぎぐらいから行けたらいいな。



私と子供だけで行こうと思ってたら。
旦那さん卒園式のために明日帰ってこれるみたい。
卒園式の翌日にはまた出張先に行っちゃうけど。
でもよかった♪













日々のこと comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ももかちゃん絵とっても上手ですね♪
フレームに入れて飾りたいわぁ!

ミコトちゃん、今日吉祥寺行くみたいですよ。
ご主人がなかなかお休みがとれないので、息子くん達二人を連れてちょっと顔出しして来るそうです。
私も風邪で久々38度の熱が出てしまって…
体調が良くなったら行きたいんですけどね。
そうそう、ミコトちゃんの息子くんとうちの娘年中に続いて年長も同じクラスになりました。
最近のちょっとイイコトです。
from. rikko | 2014/03/15 13:00 |
rikkoさん

旦那が同じくフレームに入れたいって言ってました 笑

お熱大丈夫ですか?
きついですよね。
無理はなさらず、早く治りますように。

ミコトさん昨日みたいでしたね!
インスタみました。
てなおとといだったかな?
私も始めました。

あ、でお友達と一緒に学年上がるのうれしいですよね!
うらやましいです♪
from. suneme | 2014/03/16 10:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>