こどものこと

のんびりと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
発表会と作品展





ここ最近毎日予定が入り忙しい!
誕生会なんて娘と息子が2月3月生まれなので2週連続出席だし。
ちなみに誕生会は毎回お母さんかお父さんがおゆうぎや劇をします。



それ以外にもランチも上の子下の子両方あるし。
他にもランチに誘っていただき。
うれしい悲鳴かな。
忙しいけど楽しい。
ただ週に1回の予定でも頭ぐるぐるになっちゃう私なので。
しっかり手帳に予定を書き込んで。
今日も友達がおうちにくる。
来週はまた違うお友達のおうちへ。
再来週は夜飲みへ、ドキドキ。




写真は幼稚園で発表会と作品展があって。
持って帰ってきた作品。
気付いたら作品展のように飾ってありました(笑)
娘作、うさぎの貯金箱。
写真はないけど息子の作品はおかずのお弁当。



発表会の次の日は友達と遊びに行く予定だったのに。
息子体調悪かったためまた行けず。
近場だったイベントだったため再リベンジしたいです!













日々のこと comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うさぎの貯金箱かわい〜♪
しかも森の中にいる所がとってもいいですね!
うちも娘が紙粘土で作った花瓶とお皿飾ってますよ!
日々お忙しそうですが、充実してらっしゃいますね。
夜飲みワクワクですね!
私も地元のキッズルームがある居酒屋さんで子連れでお友達と行きますよ。
子連れなので、20時には解散してます。
ママもたまにはストレス発散しないとね。
楽しんできてください!
from. rikko | 2014/03/07 12:53 |
rikkoさん

ありがとうございます!
そう森の中にいますよね 笑
花瓶とお皿もかわいいんだろうなー♪
見たいです!

こんなに毎日予定が入ることってなかなかなくて。
私自身びっくりで。
夜飲みなんて初めてだからドキドキです!
たぶん私たちも20時解散になると思います。
楽しんできます!
from. suneme | 2014/03/07 22:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>