こどものこと

のんびりと


- - -
JUNKOへ

すみません日記はやめたのですが。
私用として使わせていただきます。







JUNKOへ

先週作ったひとつめ。
ずいぶん前のイベントで買っていたハンドメイドキット。
moppyさんのうさぎのパペットだよー。
カーブをミシンで縫うことができないからカクカクうさぎさん。
それでも子供たちは大喜び。







ふたつめ。
来月必要なので。
でも買おうと思ったら高かったので。
家にあった大好きなヘリンボーンの生地で蝶ネクタイ。
渋めがかわいくてお気に入りになったよ。







そしてmoi展示会。
服など全体が見たかったよね?
気がつけばまともな写真を撮ってませんでした(笑)
ごめんねー。



JUNKOこれに関してメールもコメントもいらないからねー!
それではおやすみ♪






御用の方はこちらへコメントください。
http://tu-b.jugem.jp/?eid=34#comments




私用 - -
| 1/1 |